怪文書って書いたのは、まあ半煮えってことで、そんなものを読ませたってのは 俺の若さとか社会の情報過多ゆえって言い訳があるんだけど、まず謝ります。 雑文 社会 で思ったことをぐだぐだ書き綴っていってある日まとめたら、ドン引きするぐらいの量になって 社会のヤバさを感じたよ。俺個人がどうとかでなくって、情報過多と神経質への対処がどれほど難しいかってことでね。 だから、社会全体の幸福ってのは原始時代から変わってないんじゃないすか? 生きるか死ぬかだけの時代と、今、細かいことばかりを気にする時代。 メンタルが一喜一憂する時代と、メンタルがじりじり削られる時代。 あまりに量が多いんで読み返したりとかあんましてないから、重複してたり無茶苦茶だったりかもだけど一応置いておく。 色々 パート2 ジェンダーとか 性格 アニメ業界 キッズへ 死んでほしくない人たち
戻る
inserted by FC2 system