またも、またも死ぬんじゃないかという恐怖にさいなまされて 急に頭に浮かんだのが、「世の中に絶対的なものは生まれることと死ぬことしかないんじゃないか」 と気づいてしまったときに書いた文章。10年以内に流行らなかったら国民が、アホや。 生と死 男女問題、女性の抑圧、フェミニズム・・・本当にそうなのか? という疑問から出てきた絶対的な解答だ。ここに書かれてること抜きで 今の女性問題は絶対に語れない。二つの時代、そして男女の限界。 男女問題はこれで解決 枠に入って自縄自縛しちゃいけねえ 上二つを読めば21世紀の残りはまず、間違いない。 そして、今後人類がどうなるか簡単に予想してみせよう。 人権と人類 あとはピックアップを 社会が破綻している 狭まる許容範囲 年齢責任 活動家に注意 タレント活動家 自分らしくとは わかりやすい自己愛 性格悪いやつほどいい作品を作れる 児童問題
戻る
inserted by FC2 system